市民駅伝 4回目の出場

By | 2017年1月10日

3年前、毎年中学校オヤジの会が出場する市民駅伝に急きょランナーとして参加しました。

 

メンバーが足りないことからの出場で、4区2.1キロを走りましたが、トップとのタイム差に

より襷が繋がらず、繰り上げスタートとなり、悔しい思いをしました。

 

それがきっかけでランニングをスタートしました。

 

1年間、野球、テニスとのバランスを取りながら、月間平均30キロくらいのラン練習を行い、

結果、2回目は、1区4キロを走り、キロ3分55秒までタイムが伸び

他のメンバーも記録を伸ばし、初めて襷が繋がりました。

 

そして、昨年3回目の参加は、半年間大怪我で練習ができない状況の中で

1区4キロを任され、キロ4分3秒と記録は落ちたもののメンバーの頑張りもあり、2度目の

襷が繋がりました。

 

そして、いよいよ1月15日に今年の市民駅伝が行われます。

自身4回目の参加は、3度1区4キロを任されることになりました。

昨年は、月間平均50キロくらいのラン練習、

個人記録が伸びるか微妙な距離ですが、仕事同様 全力で臨みたいと思います。

 

※ 個人目標記録 キロ3分54秒で走る!  襷を繋ぎきる!  ※

 

☆ アルバは、「顧客中心主義」を掲げ、賃貸&売買の事務所・住宅の仲介、

コンサルティングを行っている不動産サービス会社です。