12月7日

気がつけば12月・・・・^^

 

学校関係の行事やら、地域イベントの主催に関わっていると

あっという間に時間が経過していきます。

 

もちろん第一優先は仕事であるため、

きちんと仕事を全うしながらの活動ですが、

フェイスブックには、運動ことしかアップしていないため、

仕事をやっていないだろ?

と友達から突っ込まれております。

 

やってますから!(笑)

 

今年は、千代田区に移転して2年目でしたが、税務署の手入れが入りました。

 

2日間に渡って、過去3年間分の決算書類を調査された結果、

何事もなく、お土産も渡す必要がなく、100%白判定でした。(笑)

 

きちんと税務処理は行っているので、何にも出てこないはず、

と思っていましたが、それでも、ドキドキしていました。

今は、ホッとしています。

 

今年も残り20日間ちょいとなりましたが、来年に繋がるような

行動を積み重ねたいと思います。

 

☆ アルバは、「顧客中心主義」を掲げ、賃貸&売買の事務所・住宅の仲介、

コンサルティングを行っている不動産サービス会社です。

 

 

 

 

 

 

 

8月15日

気がつけば、8月15日(笑)

 

細かい仕事の依頼が継続してあり、その対応をしている間に

あっという間に8月半ばとなりました。

 

今、新しい事業にも拘わっており、また、依頼が増えそうな感じですが、

多少なりともブログの更新は行っていきたいと思います。

 

 

3月に入りました

今年も早くも2ヶ月が終了しました。

2017年に入ってから、ダイレクトにオフィスを探して下さいとの依頼もありますが、

相談事が多くなってきました。

 

更新に伴うもの、経営上におけるオフィスの考え方、売買の話し、

社宅などなど・・・

 

「顧客中心主義」「不動産サービス業」「義理と人情の不動産会社」「卓越の戦略」という

考え方などから、時間の投資、人の投資があったとしても、基本的には

サービスで行っております。

 

それで、会社が成り立つのか?という質問もありますが、

今のところ続いているから大丈夫かと思っています。(笑)

続いているのは、取引先、業務提携先、オーナーさまなどのお陰だな~

 

いよいよ明日3月3日は、14回目の創立記念日

 

ますます、世の中に必要とされるように動いていきたいと思います!

 

☆ アルバは、「顧客中心主義」を掲げ、賃貸&売買の事務所・住宅の仲介、

コンサルティングを行っている不動産サービス会社です。

 

 

 

 

 

 

運気向上のために

本日、ご縁のあった方の住宅の契約を行いました。

 

間取りや予算などの一般的な拘りもありましたが、一番は、

住む場所の方位範囲が決まっていたことでした。

 

何件かご紹介する中で、希望に近い物件が見つかり、

無事に契約することができました。

 

その方もご自身の体験から、方位は大切であると思われたそうです。

その体験とは、仕事もプライベートも喜ばしい出来事が起こり、継続したそうです。

 

喜ばしい出来事は、引き寄せたいので、ちょっと意識してみようと思います。

 

今後、取引先の方にアドバイスの一つとして、方位の話をするかもしれません。(笑)

 

 

☆ アルバは、「顧客中心主義」を掲げ、賃貸&売買の事務所・住宅の仲介、

コンサルティングを行っている不動産サービス会社です。